ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« むしさされ | トップページ | 負傷 »

2015年7月25日 (土)

歯医者

昨日は無事次女の熱も下がりました。
念のため、朝の学校のプールはお休み、
外遊びも30分程度でした。
(用事があったので其れだけしか時間がなかったsweat01

昨日で、親知らず抜歯から始まった歯医者が終了~
最後は前歯の裏の詰め物の交換です。

少ししみたので
そう伝えると麻酔を少しだけすることに。

今、麻酔の注射を打つ前にしびれるような
軽い麻酔を塗る?みたいなことをしますよね。
見たことないからわからんけど。

それが・・・・

めっちゃくっちゃ痛くてsign03

親知らずの時もしたんだけどその時は全然だったんだけど
多分、前歯の歯茎という場所がらだったと思うんだけど
もう、痛くて痛くて
でも歯はくいしばれないから
ギュッと目をつぶってたら
自然と涙が流れたよね…(笑)

そのあと、麻酔注射やけど
あんな一部分のチクなんて余裕
(多少、麻酔が効いているからかもだけど)

痛みを逃すための麻酔注射を痛くなくするための麻酔が
一番痛いって。。なんか本末転倒coldsweats01

結局痛みからは逃れられないんだなぁと思いましたよdash

そして昨日は1時間以上待って・・
珍しいんだけどね、たぶん、押してたんでしょうね。
治療自体も長くかかって
そのあとに地区のパトロールが控えてたので
終わってすごい勢いでかえって
家の用事してあっという間にパトロールの時間になった・・sweat02

昨日はバッタバタやったなぁ・・

« むしさされ | トップページ | 負傷 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/60887559

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« むしさされ | トップページ | 負傷 »