ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« つきささる | トップページ | 夏休み »

2015年8月29日 (土)

録画

昨日おとついのドラマ見ようとしたら、
表録画と裏録画が入っていたが、
どちらも7分だけ…thunder

育児家事の合間に見るので楽しみでも
すぐ見られるわけじゃない、
ようやく時間があいて、
マテをしまくった結果がこれだと
愕然とするねinfo01crying

何かとバッティングしたならまだしも
そんな様子もないし、
同じように録画予約して楽しみにしてた
柔道はカケラも入ってなかったcrying

これまた他ともかぶってないし、
なんやねん、このビデオはannoy

昨日、長女の英語教室時代のママさんが
パン教室を開いて
週に一回だけ開いているパン販売に行ってきたshine

パン教室に通いたかったけど
妊娠して、産後はお店に行くのも
難しく、初めてようやく行けたsign01

上の子が次女と同じ年で下はまだ年長さん。

教室を始めた時は上の子はまだ未就学だったはず⭐️

すごいなぁ。
妊娠出産子育てを理由にしたらダメだと
焦るよね💧

パンはどれも美味しかった❤️



私も長女次女がいて働けないときは
何か、と出来ることをしていたけど
今はしたいことを勉強する時間にしている。

ふたつほど勉強中。
一つは資格系で受験が今年は出来ない
(試験日が主人が仕事)
来年はがんばって合格したい。

もう一つは語学系。
独学には限界があるので
動けるようになったら
サークルか団体に入って
しっかりみのあるものにしたい。

それまでは独学でも基礎をしっかり作る
rock

老後も活用出来るので
今をヤキモキせず
自宅勉強できる時間と割り切る❗️

働きだしたら時間ないもんね❗️

« つきささる | トップページ | 夏休み »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

先日はお越しいただきありがとうございました!!
久々の再会、嬉しかったです~~(T_T)
何年かぶりですが、変わらず美を保たれているのに驚きましたよ。
パン、気に入って頂けてホッとしました^_^;教室運営を始めて4年、販売は半年ですが、まだまだ経験が足りないので焦ります。焦っても仕方ないですが^_^;
私も学ぶ事は好きです。春から自宅学習を始めようかな思っているところでーす。
似てるねえ(笑)

コチラこそおいしいパンありがとう!
覚えてもらってるか、心配なくらい久々だったけど
ほんと以前と変わらず、
いや、さらに生き生きとされてて刺激を受けましたよ!

習うことはいくつになってもいいと
祖母から聞いたことがあります、
お互い頑張りましょう~

ってか、まだ何かを始めるんですか!?
すごいっ
無理しないでね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/61373293

この記事へのトラックバック一覧です: 録画:

« つきささる | トップページ | 夏休み »