ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 録画 | トップページ | 秋味 »

2015年8月30日 (日)

夏休み

この間図書館に行って帰ってきたら

Arisu


お姉ちゃん、同じ本間違えて2冊借りたの?(笑)

と聞いたら
長女と次女、二人の分だそうでcoldsweats01

中身、多少文字の大きさが違います。
ってか、こんな長編読めるのか?
読書感想文を絵本にして
一旦別の本に書き換えさせられた長女だが。

明日で夏休みも終わりですね。
ようやく日常が戻ってきます。

一応、夏休みしよう!
と言っていたことはできたのでよかった。
けがも(多少はあったが)体調崩すこともなく(多少はあったが)
元気に過ごしてくれてよかったhappy01

私は連日の睡眠不足でふらふらしながらよく頑張った!
自分でほめとこう。

最近、また夜泣きが3時間おきになりましたimpact
一進一退だね★

眠れないのがな~
って赤ちゃんを望まない人がいたけど
うなずけるかも。
私も長らく不眠症で
眠れない体調不良は慣れているつもりだったけど
1年近くもこうだと本当につらい。
年齢もいってるしsweat02

ただ、精神的なものは幾分か楽かな。
絶対寝ないといけない眠り命!
っていう人はきっとしんどいだろうなぁって思う。

ただ、三女は成長していった日々かわいいですnote

嬉しいことに、次女の夜尿症が
びっくりするくらい治りましたfuji

毎日が当たり前でしたが
1か月のうち漏らしたのは1回。

今月、布団を捨てられる粗大ごみの日が明日なので
それを持っておねしょ布団から普通の布団に昇格ですsun

実はおねしょをするので
赤ちゃん布団をずっと使っていたのですが
足も手も頭も出る状態(笑)

布団を変えるときは夜尿症が治った時だ!
と決めていました。
しみだらけの赤ちゃん布団。
ありがとう。。。。

まだまだ、おねしょシートやタオルなんかは一応しときますが
多分、治るでしょうscissors

« 録画 | トップページ | 秋味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/61385430

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 録画 | トップページ | 秋味 »