ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 授乳 | トップページ | 寝不足 »

2015年8月13日 (木)

まったり会

昨日は久しぶりのまったり会でしたnote

でも、頭が回らず、
行と帰り、どちらも道を間違えるというsweat02
やばいな、私。

終始しゃべりっぱなしであっという間でした。
有意義な時間。
色々参考話も聞けて良かった。
料理もおいしくって
ちょっと食べすぎた(笑)

子供らはおとなしくテレビ鑑賞~

もうそういう年代なのね★

単に熱いから動かなかっただけか?

とにかく、私の純粋に楽しめる
家族旅行以外のイベントが昨日で終わりましたcoldsweats01

あとは
主人側の会合・・・・・・・・・・・・・・・・
久し振りに我が家に大集合しますimpact
ふつう、実家にとかなんだけど
もうなぜか
うちか主人の兄宅。
どちらも近くないので
行くも地獄、来てもらうも地獄ですshock

何なら送迎もしないといけないので大変。。
今年は三女がいるので
もう、ほかでやってもらうけど。

楽しみな家族旅行の次の日がそれなので
純粋に旅行が楽しめないというbearing

みんな、義母とかその親戚とかの会合、
どう切り抜けているんだろう??

意外と同じ条件の人って少ないから
参考にできる事例がなくって
もし同じような条件の人がいたら
すごい共感できそう。
それこそ話尽きないんじゃないかな(笑)

« 授乳 | トップページ | 寝不足 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/61152622

この記事へのトラックバック一覧です: まったり会:

« 授乳 | トップページ | 寝不足 »