ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 習字 | トップページ | まったり会 »

2015年8月10日 (月)

授乳

10か月の三女、
なかなか夜中の授乳が無くなりません★

長女、次女とも1歳を区切りに卒乳したのですが
その頃は寝るときに1回だけ、
精神安定剤のように授乳していた儀式のようなものでした。

ところがどっこい。

三女は寝るとき、夜中に2~3回
日中も頑張って2回、だめな時は3回授乳します★

夜中の授乳はまだ暑いので
のどの渇きかな、と思って
水を用意して飲まそうとしたら
思いっきりはねのけられましたsweat01

のどの渇きではないらしいcoldsweats01

離乳食、ほとんど食べませんが
時間をかけると完食することがわかり
食べさせています。
昨日から三食にしてみました。

そしたら結構食べたのです!

夜も寝るときに1回して夜中に1回に!

おなかがすいていたのかもしれません★

まだまだ月齢に見合った量を食べませんが
少しずつ付き合っていけたらなぁと思います。

まあ、今日の結果がたまたま、っていう可能性もありますが。。(笑)

しかし、本当に1歳で卒乳できるのか。。。

« 習字 | トップページ | まったり会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/61106405

この記事へのトラックバック一覧です: 授乳:

« 習字 | トップページ | まったり会 »