ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 10カ月検診 | トップページ | 怖いから… »

2015年8月23日 (日)

昨日は小学校の登校日でした。

この日はいつもより1時間以上早く行き、
保護者も参加の学校全体の掃除です。

子供が複数いる場合は
基本的に下の学年の場所に行くのですが
今年はベビーカーと三女がいるので
コンクリートで影のある長女の場所で草むしり。

今までグラウンドばかりだったのですごく快適でした。
いや、今年もグラウンドだったらやばかったかも、三女が。

実際、近所の子が気分が悪くなって帰ったりしてたし
一応朝の早い時間スタートになってるけど
終わるころにはめっちゃ普通に日があがってるからね★

おとついも夜泣きがひどかった三女。
授乳1時間後に泣いたので
寝ぼけながら抱っこし布団に寝かせて添い寝。

その時抱っこの仕方が悪かったのか
添い寝の仕方が悪かったのか
昨日は朝から腰が痛いimpact

ぎっくり腰になりそうな危険な痛み。。。wobbly

怖い~~

なるべく穏便に過ごしましたが
今朝もまだ痛いshock

どうかぎっくり腰になりませんように・・・

« 10カ月検診 | トップページ | 怖いから… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/61289405

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 10カ月検診 | トップページ | 怖いから… »