ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« シルバーウィーク?? | トップページ | ピザパー »

2015年9月23日 (水)

1歳

今日は三女の1歳の誕生日ですbirthday

あっという間の1年でしたね~

もう、赤ちゃんの頃が思い出せないsweat01
動き出したころからあまり変わっていないので
イメージが固定されちゃいました★

今日は祝日ですが
主人はシルバーウィーク関係なく仕事なので
帰ってきてから家族でお祝いしますnotes

この間の日曜日に姑と会って
「1歳の誕生日会しないの?」と聞かれ
「はい」と答えると
三女に「しないんだって~~」
と恨めしく言われましたconfident

だったら主催してくださいな。
主催しないくせに
主人側の兄弟も呼ぼうとするし
もちろん、姑を呼ぶなら公平のために
うちの家族も呼ばないといけないですよね。
そうしたらどんなたいそうな会になるか。

じじばばだけだったら呼んでもいいかなと
思うんだけど
何でもみんなで、一緒にっていう姑なので
声を絶対勝手にかけるはず。

いいよね?
みんなにお祝いしてもらった方が

って言われて
声をかけた後で

「今回はごめんなさい」

なんて言えるわけないし。

なので、
申し訳ないけど三女のお誕生日会は
家族だけでしますshine

長女次女の時は主人の実家で
姑の好きな{全員呼んで}してただけに
ちょっとかわいそうな気もするけど
仕方がない。

その時も人数分の大型ケーキで
すごい金額がかかったしさ・・

今日はお姉ちゃんたちのリクエストでピザパーティーscissors
もちろん、三女は食べられませんが(笑)

主人が早く帰ってきてくれたらいいんですけどね~good

これからも元気に育っていってねheart04

« シルバーウィーク?? | トップページ | ピザパー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/61732165

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳:

« シルバーウィーク?? | トップページ | ピザパー »