ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« かけひき | トップページ | 肌 »

2015年9月18日 (金)

夜泣き終了

昨日、寝かしつけをしてから
寝てるんだけどうにょうにょ動き回ってた三女。

ごぼ!と吐きましたshock
でも、夕食をそのまま吐き出した感じで
においもなく胃液でとけてもなく
調子が悪いのも少し、食べすぎなのがほとんどと言った感じの嘔吐で
安心しましたsweat01

最近、ストレスがたまっているのか
キーキーわめくわ
欲求も増していますthunder

長女次女が帰ってくると
もう無茶苦茶にされるので
そのストレスかもしれません・・・

おもちゃは取られるし
遊んでいても無理やりお姉ちゃんの都合で
どこかにやられたり、
顔を無理やりむぎゅってされたり・・
かわいさ余ってなのですが
三女にとっては迷惑以外の何物でもない・・(笑)

かわいがってくれてるのが分かっているので
三女は長女次女のやることに絶対泣きません。

なのでその付けが私に回ってくる・・shock

二人きりの時を見せたいくらい、
家族みんながいるときと三女と私だけの時の
三女が別人・・

ずっと抱っこは相変わらず、
抱っこして椅子に座っても怒る、
最近はエルゴを使っても怒る。。
「らくしてんじゃねーよ!」
と言わんばかりに。

お昼寝も
3回くらい最低トライ。
根尽きて寝てくれる感じで
すんごいしんどいです・・・

でもいいこともありましたhappy01
夜中の授乳をやめてから
夜泣きが無くなりましたnote

一年くらい、朝までぐっすり寝たことがなかったので
なくなっても目が覚めてしまうのですがsweat02
すごく楽です。
ああ~~こんな日が来るとはshine

今日は久し振りに晴れたのでさんぽsun

学費が引き落としできなかったと連絡があったので
振込に。。

うち、今地味にやばいimpact

« かけひき | トップページ | 肌 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/61659030

この記事へのトラックバック一覧です: 夜泣き終了:

« かけひき | トップページ | 肌 »