ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 夜泣き終了 | トップページ | まったり会 »

2015年9月20日 (日)

はい、おとついから夜泣きが再開しましたshock
一進一退ですねsweat02

同じくおとついくらいから肌の調子が悪い~wobbly

もともと、いいほうではないんだけど
すぐに何かあったら肌に出るというか。

結婚後、まだ私も仕事をしていた時
主人より私の帰りが遅かったので
主人が夕食を作ってくれた時があったんだけど
その時は夕食作りのストレスから解放されて
すごい肌がきれいになったshine

みんなは新婚だからと思っていたみたいだけど
実際はちょっと情けない理由(笑)

授乳回数がへったからかなぁ?
授乳って最高のデトックスっていうもんね。

それか、最近増やしたおしろいが
肌に合わなかったか。
それか、最近代えた洗顔か。

やばい、心当たりがありすぎるimpact

化粧品替えるときは一つずつしないといけないなぁ
わかってたんだけど1週間くらいしかあけなかった・・・

今お肌全体が赤くどこからニキビが出てもおかしくないような状態★
実際もう出てるけど。
季節の変わり目もあるのかなぁ。

学生時代にきびがひどくて
足の踏み場がないくらいだった。
(この表現、すごい的確だと自負しているsign01

今、ちょっとそんな感じ・・・

食べ物も気を付けてるから
やっぱり加齢と季節とストレスかなぁ・・・

今日午前中、少しゆううつなイベント・・
すぐすむし、慣例的なものなのであきらめてしまえばいいんだけど
なんか、そっちに引っ張られそうですごく嫌。

そもそも宗教って個人の自由でしょって話。
私や子供を巻き込まないでほしいなぁ。

« 夜泣き終了 | トップページ | まったり会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/61686753

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 夜泣き終了 | トップページ | まったり会 »