ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 1歳 | トップページ | 読書の秋 »

2015年9月24日 (木)

ピザパー

昨日は予告通り、ピザパーティ~shine

Pizza


オーソドックスなピザ、もちとハムとのりの和風ピザ、
コーンとツナのピザの3枚作りました。
どれも長女と次女が私の指示を受けながらですが
全部作ってくれましたhappy01

味見できないのが不安でいたが
美味しかったheart04
主人もほめていましたgood

が、ピザとコンソメスープだけだとわかると不機嫌にimpact
いや、ピザ、結構おなかにたまりますよ。
具材もてんこ盛りですし。
最後にケーキもあるし。

不機嫌になりながらおにぎり2個足していましたが
それ以上は食べようとしてませんでした。
ほら見ろ。
十分だったやんか。

最近、こういうの多いですannoy
確かにパッと見ピザだけ?
って感じかもしれんけど
結構手間暇かけたんだよっ

っていうか、だったらあなたは今日のために何かしたの?
って感じ。
ケーキの注文も引き取りもプレゼント決めも
買うのも全部私がしたんじゃんかsign01

と、せっかくの三女の誕生日に微妙な空気になりましたdown
あ、上記のことは主人には言ってません。
けんかになるといやだから。

気を取り直してケーキbirthday
1


この日のために長女と次女が冠とレイを作成してくれていましたsun
冠でかすぎ(笑)
見えにくいですが
金色の折り紙で「1さい」と書いています。

電気消されるわ、
歌うたわれるわ、
頭にへんなものかぶせられるわ、クビにもなんかつけられるわ
もう、意味不明の顔をしている三女(笑)

そしてケーキを受け取りに行ったときのハプニング★
なんと、ケーキショップがサイズを間違えてて
12号のはずが15号にeye

サービスで12号の値段のまま15号をいただきましたhappy02
ラッキーだけど
4等分、大きかった~~dash
でもケーキを食べる機会もほとんどないので
良しとしようbleah

« 1歳 | トップページ | 読書の秋 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/61746498

この記事へのトラックバック一覧です: ピザパー:

« 1歳 | トップページ | 読書の秋 »