ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 読書の秋 | トップページ | プチサイクリング »

2015年9月27日 (日)

スイミング

昨日は次女のスイミングでした。

テストだったのですが
前回うかったばっかりだったので
今回は無理だろうと思ってたら
なんと!合格heart

前々から聞いてはいたのですが
次の級とその次の級は
今まで通っていた時間設定はないということで
変わるんだろうなぁと漠然と認識はしていたのですが

実際、合格通知をもらって変更手続きを取ると

月~土すべて17時から!

今は土曜日の朝9時からだったので
生活が一変します★

うちは土曜日に主人がいないので
午前中に済ませてしまって
午後からゆっくりしようって感じで土曜日にしたんだけど
17時からなら
逆にあとでスイミングだ。。。
と思いながら一日を過ごすことになるので厄介だなと思い、
土曜日の意味がなくなってしまったので
平日にすることに。

いつかバスで一人で行くようにと、
習い始めた4歳から
一緒にバスを乗って行ってた成果が今!

小1になってから時間変更で乗れなくなったけど
また乗れるようになりましたscissors

バス停の送り迎えはしますが
スイミングのあいだの1時間半の拘束が無くなるので
だいぶん楽になりますdash

スイミングでなかなかお友達ができなかった次女ですが
ここ数か月前に仲のいい子ができて
その子も無事合格して変更happy01

二人で話し合って
曜日も同じにしたので
一人で行ってもさみしくありませんup

今まではお友達がいなくてやめたい、みたいなことを言っていたので
本当によかったですwink

でもこれで
平日はほぼ、習い事で埋まってしまいました~impact
どちらかが習い事、って感じで忙しくなりそうです★

土曜日に集中していた学校行事のたびに
振替をしていたのも心配なくなるのでよかったhappy01
ほn

« 読書の秋 | トップページ | プチサイクリング »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/61789206

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング:

« 読書の秋 | トップページ | プチサイクリング »