ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 老い | トップページ | 代休 »

2015年10月24日 (土)

てんこ盛り

昨日は夜に地区の役員決め。

19時半からがっつり10時まで。
もめなかったけど
色々あったらこんだけかかった。
もめたら12時過ぎる年もあるんだって。
うわ~~~

で、結局私は仲のいい人とじゃんけんで別れちゃって
全然知らん人の学年が私だけ違って
しかもDQNの人が一人いるところにはいっちゃった~~★

昨日の短時間でも
多数爆弾を落としていった彼女、
これから1年怖いわ~

来年と言っても
すでに2月から活動は始まるわけで
しばらくは小学校の役員とかぶるわ。。
小学校役員も引継ぎがあるから実質4月まであるし。。。

そして今日は音楽会!
学年の順番は固定なんだけど
今年は終わりから数えたほうが早い!
色々考えた末、
三女、保育所に一時保育に決定!

早めに行って場所を取らないとなくなるけど
早く行ったら三女が最後ぐずぐずになって
長女次女の出番の時に見れない、、、
ぐずらなくてもカメラやビデオが回せない★
主人は休みが取れなかった・・

なので。

2時間半ほどでしたが
最初と最後は泣いていましたが
泣き止んで遊んでた時もあったとか。

成長だね~~

そして役員決め、音楽会場所取り、保育園、とイベント目白押しで
頭パンクしてて
ビデオの容量不足に気づけなかった。。。

ああ、、、

せっかくいい場所取れたのに、
ちょっとずつしか撮影できなかった~~(涙)

心には焼き付けたけどねっ

« 老い | トップページ | 代休 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/62194555

この記事へのトラックバック一覧です: てんこ盛り:

« 老い | トップページ | 代休 »