ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 縦列駐車 | トップページ | 体重 »

2015年10月14日 (水)

発疹?!

我が家のコスモスもようやく咲きましたheart04

Mosukosu


次女、何度訂正しても絶対「モスコス」って言いますcoldsweats01

ちょっと読み取りとカタカナが弱い次女。。。sweat02

昨日の夜、お皿を洗ってたら両腕に発疹のような赤い点々が!
主人に言うと
少し離れた主人からも見えるくらい
赤くぽつぽつがimpact

よみがえる、薬の副作用での全身発疹shock
あわてて足を見たけど
足はなかった。

もう一度詳しく見てみると
ところどころ小さな傷があるところがある・・

ん。。。?

これ、三女のつまんだ傷跡だ~~dash

三女はとにかくつねる
つまむ、かきむしる・・
おかげでみんな傷だらけです。
ほんのちょっとつまむので
発疹みたいな小さな赤みになってたのでしょうsign05

いやぁ~発疹じゃなくってよかった。
薬は今飲んでいないので
食べたものとか何か変なものに触ったのかと
すごい考えてもたわ。

しかし、相当な数、つままれてるなぁcoldsweats02

« 縦列駐車 | トップページ | 体重 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/62043391

この記事へのトラックバック一覧です: 発疹?!:

« 縦列駐車 | トップページ | 体重 »