ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 体重 | トップページ | 途中。。。 »

2015年10月16日 (金)

この前のお祭りの練り歩きの時。

2年生以下は保護者同伴なので
必然的に長女じゃなく次女の隣で歩いていました。

途中、太鼓たたきが交代する休憩場面で
おもむろに次女が私に手をつないできたんやけど
それを見た前を歩いていた同級生が

「お母さんなん?!」と。

え。。。

ずっと隣にいたのに、お母さんじゃないと思ってた??eye

「顔全然似てないsign01

確かに。

次女と一緒にいてもあまり似てると言われたことがない。
あまりじゃないな、一回もない。
偶然、鏡に映った次女とのツーショットも
違和感を感じたほど
わたしと次女は似てないしタイプも違う。

逆に長女は笑われるほどそっくりらしい。
絶対お母さんですよね?と
大人に言われたり
子供にも「○○のお母さん○○と一緒の顔してる~」
とゲラゲラ・・coldsweats01

でもね、
一番似ているという目が
実は主人似なんです。
いかつい風貌からイメージが違うのですが
家族であるからわかることなんだけど
長女の目は主人にそっくり。

そしてその長女の赤ちゃん時代に似ていた三女
最近は次女よりになってきました。

つまり

娘3人ともちっとも私に似ていない・・・sweat02

« 体重 | トップページ | 途中。。。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/62068347

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 体重 | トップページ | 途中。。。 »