ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 自転車 | トップページ | 器用 »

2015年11月 9日 (月)

誕生日

今日は長女の誕生日ですhappy01

残念ながら雨だし
学校だし
特別なお出かけはできませんが
一応、夕食はみんなで外食restaurant

帰ってきてからケーキも食べますcake

昨日母からメールがあって
長女にプレゼントかってあるから
都合のいい日に取りに来てとのことだったので
外食が実家寄りだったので
寄れたら寄る、と連絡したら
完全な答えがほしかったのか電話の嵐impact

電話、嫌いなんです。
特に母とか父とかとは
話がかみ合わないので
すごく時間がかかるうえに
結局まとまらずに終わることも多いし。
だから形に残っていつもで見返せるメールにしています。

まあ、聞きたかったのは
私が8時ごろ行けたらいく、
とメールをしたのが

朝か夜か知りたかったみたいなんですけどね。

いくら私が朝型人間だとしても
朝の8時はないでしょう。

わたしだっていそがしいんだよ。
学校送ってすぐにでないと
8時に実家に到着しないよ。
仮にそうだとしても
人様の家に朝の8時によっぽどのことがない限り、
行かないでしょう。

あ~

めんどくさい…

10歳の長女のプレゼントは買うくせに
三女の1歳の誕生日はスルーしたし
もうわけわからん。
多分、本人がわかって感謝されないうちはしても一緒だからしない
って感じなんでしょうね。

毎年

「今年で終わりにしてねsign01」と母が言うんだけど
くれとも言ったこともないし
もう、全然終わってくれて構わないって言ってるんだけど
毎年用意しては毎年このセリフを吐かれる・・・

メンドクサーーーーーー

そして今日は今から役員会。
欠席者が多いので書記したプリントを配布して・・
次回の分の用意を煮詰めて。。

帰ってきてからは次女の英語教室の参観日なので見学。
ケーキは主人が会社帰りに取りに行って
自宅待機、
英語が終わったら急いで帰って
長女と主人を載せてごはん屋さんへ。

そのあと、自宅に帰ってケーキ。
その前に実家。。。

ああ、実家、めんどくせ~な。

長女が授業で英語参観の時間に間に合わないので
おやつとか用意しとかないと。。
ああ、、、

なんだこのめまぐるしさはっdash

« 自転車 | トップページ | 器用 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/62430296

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 自転車 | トップページ | 器用 »