ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« におい | トップページ | 古墳 »

2015年11月28日 (土)

映画

昨日、映画を観てきました。

久し振り、独身時代、主人と行って以来かも。
前に何を観たかも覚えていないし。。

私、映画文化がありません。
親が行かない人だったので
ドラえもんとか、全然見たこともなくって
私自身、大人になってもデートとかでもほとんど行かなくって
提案された時に行くぐらいだった。

映画ってみんなすごいね、
どれが面白いとかわかるんだねぇ。
私、さっぱり。

外したときとか痛すぎませんか?
懐(笑)

そんな冒険できません★
そのうち地上波でも放送するし
エンドロールとか大音響大画面とか
ノーカットとか、映画館ならではもありますが
それでもなかなか行くことがなかった。

あ、あと私、トイレ近くって(笑)

中座するのも気になる。。。
デートで相手が気を利かせて買ってきて
飲まないわけにもいかないし。。
そう、最初のほうのまだ気を遣うデートで
そういうのがあったりして、
あんまりいいイメージないんだわ、きっとsign01

小さいころの習慣って子供にうつるからこわいね。
我が子に対しても映画に連れて行こう、という
選択肢自体がなくって。

主人がよく連れて行ってくれます。
ありがたや。

なるべく、いろんな経験を、と思うんだけど
選択肢自体が抜けてるとどうしようもない。
主人が幼少のころいろんな体験をして育ってくれて助かったdash

昨日は三女を一時保育で預かってもらって見に行きました。
遠く、車を1時間半ほど行けば
赤ちゃん連れでも見に行けるところがあったんだけど
往復3時間、
車での移動、
昨日は次女の習い事で送り迎えがあったので
悩んだ末、近所の映画館を選びました。

お昼も久しぶりに一人で外食し、
映画のパンフレットを観ながら世界の余韻に浸れて
なかなか貴重な時間を過ごせましたよhappy01

映画、なかなかいいねshine

でもしばらくはないかな~

一時保育してまでってのもあるし
やっぱり預けてってなると時間も気になって
自転車全力疾走とかでかなり疲れたsweat02

« におい | トップページ | 古墳 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/62714376

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« におい | トップページ | 古墳 »