ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 作品展 | トップページ | 自転車 »

2015年11月 4日 (水)

テレビ

昨日、録画しておいた「ステキな金縛り」を観た。

面白かった~~

キャスト陣豪華すぎだし!

やっぱり西田敏行さんが抜群にいいねhappy01
声を出して笑ってしまいました。
でもほんわりした部分もあって
ただ単に面白い映画でなくって深くてよかったなぁ。

あと、昨日は久しぶりに「学校へ行こう」を観た!

懐かしかった~~

面白かったよね~

久し振りに涙が出るほど爆笑したよup
なんていうか、
いい意味であほらしいというか
計算されていない面白さがあって
本当に平和な時代だなぁって思う。

なんか今のテレビって子供の教育によくないからって
バカげたことをやらなくなった。
クイズやためになるものばっかり、
それはそれでいいんだけど
単純にゲラゲラ面白い番組ってなくなったよな~

そして今期の月9。
酷評もあるけど私個人的にはとっても面白くって好き。

がっつり恋模様の
でも、英語だったりお寺だったり
今の流行要素を入れてみたりと
試行錯誤の努力は高評価。

私たちの時代って
恋愛がすべての青春だったから
こういうドラマばっかりだったし
それにキュンキュンする。

今の子らってドライで恋愛もそんなに興味ないんだよね?
そもそもテレビとかドラマも見てないとか。
だったら、うちらアラフォー世代に向けて
こんなドラマもいいんじゃないかなって思う。

アラフォーを実際動かすドラマもいいけど
青春を懐かしむような
20代の恋愛ドラマもいいよね。

石原さとみちゃんかわいいわ~
ドラマ内で多数の男性のハートをゲットしているけど
違和感なく見れる。
こりゃもてるわって思う。
女子から見てもかわいいもん。

アンチの人も多いみたいだけど、私は好きhappy01

« 作品展 | トップページ | 自転車 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/62356745

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ:

« 作品展 | トップページ | 自転車 »