ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« サイレーン | トップページ | クリスマス会 »

2015年12月19日 (土)

アルコールアレルギー

昨日皮膚科に行ってきました。

予告通り、ひどくなったからですshock

かゆみの箇所が広範囲になってきて・・
子供たちの給食も昨日で終わり・・
また年末バタバタ病院へ行きたくないし。。
と思って行ってきましたら
やっぱりアルコールのアレルギーだとか。

「この間は・・去年の12月に来た時はテープでかぶれてますねぇ。」

そう、去年はそうでしたsweat02
それも検査の採血のあとのテープでかぶれたcoldsweats01
今年はすぐにはがしたのでテープかぶれは免れたが
アレルギーが出てしまった・・・

年々アレルギーがひどくなってきたいるbearing

飲み薬と塗り薬をもらい様子見です。
幸い、今のところ腕だけなので
また病院へ行くことはなさそう。

でも、肘の裏側に発疹ができるのはわかるけど
肘の外側までできるとは。
勝手な思い込みで皮膚の柔らかい部分しか発疹はでないと思ってた、

ヤラレター。

明日は長女のピアノの発表会。
初めて義母と主人が来ます。
そのあと、我が家でごはんも食べるので
今日は買い出しに大忙し。
明日は掃除だし。

大掃除、進んでないなぁ(笑)

« サイレーン | トップページ | クリスマス会 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/63041703

この記事へのトラックバック一覧です: アルコールアレルギー:

« サイレーン | トップページ | クリスマス会 »