ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 昭和の人 | トップページ | 発疹 »

2015年12月16日 (水)

検査

昨日は妊娠糖尿のその後の年1回の検査の日でした。

朝から昼過ぎまでかかるやつです★

結果は・・・

予想通りあんまりいい状態ではありませんでしたshock
今すぐどうのこうのというわけではありませんが
油断できない状態ということです・・

ああ、、
これで完璧にパンとご飯断ちしないといけないなぁ。
どっちも好きなだけにつらい。

検査のあとの診察、
いつもの先生ではありませんでした。
入って早々
「1回だけの採血の検査でもよかったんですけどねぇ」

っておい。

2時間かけて4回やった後にそれはない。
次から1回の検査にしましょうね、とかやったら
ラッキーって思えるのに
言い方。。。

こちとら
8時に家を出て
1回目の採血までにまず30分待ち、
2時間かけて4回採血し、
さらに1時間待って診察・・

そのあと会計でも待ち
家に帰ったら14時やったんよ。

朝から絶食で採血もあって
帰ったら低血糖で全身冷や汗が出て
三女はおなかすいたって泣きわめくし
もう大変やったんやから!

本当はどこかでごはん食べて帰るつもりやったんやけど
雨降りだして洗濯物が濡れる!
と思って直帰しました。

結果がよくなくって外食してる場合じゃない、と思ったのも事実ですが・・

次回の1年後の予約、
つっぱてやりました★

「ほかで受けます」って。
先生、「あ、ああ、、そうですか。。。」
って少し驚いてたけど。

1回の検査で済むなら近場でするよ~
内科だったらいいんでしょ。

でも最後に

「そこで結果がよくなければまたこちらに通院されるように
紹介書書いてもらって通ってくださいね。」

ううっ

そんなことがないよう、頑張るっsign03

昨日の採血は何とか倒れずに済みました。
三女を膝に起き、ずっと抱きしめて耐えました(笑)

2回目の採血がなかなか取れなくて
針を刺して探られる奴をされて
その時はやばかったけど。。。

あれ、すごく痛いうえに
探られて傷ついているんだろうね、
腕がすごく重くなるんだよね・・・
左右2回ずつなのに探られた方の左がやったら重くてだるい・・sweat02

看護士さんに罪はない・・・
私の血管がとりにくいから。。
冬だから余計出にくいし、
絶食してるし貧血気味だし。。。
もう、悪い条件重なりまくってcoldsweats01

とにかく、要治療じゃなくてよかった。
来年は節制の1年にしよう。

« 昭和の人 | トップページ | 発疹 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/62988483

この記事へのトラックバック一覧です: 検査:

« 昭和の人 | トップページ | 発疹 »