ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« アルコールアレルギー | トップページ | 年の瀬 »

2015年12月24日 (木)

クリスマス会

昨日、おとついと相次いでクリスマス会でした。

おとついは地域の子供会のボウリング大会。
次女の付き添いに行かないといけなかったので参加。
今まで習い事で行けなかったので初めてでしたが
楽しめました。

ただ、三女がパンダ状態で
かわいそうでしたsweat02
帰ってからその日は知恵熱をだし・・

私もボウリング場が乾燥してたからか
のどが痛い~~
鼻水が出て風邪の初期症状・・

そして昨日はまったり会のクリスマス会xmas

Cake


手作りケーキcake
おいしかった~~heart04
クリスマスはケーキは1個だけ、なので
この日で終了。
今日と明日はケーキは用意しませんcatface

楽しかったんだけど

今朝。

しっかり発熱してます、私。
昨日、三女をずっと抱っこしてて
腕が笑って眠れなかったimpact
しんどかったのに、つらいっ

確か、去年も年末熱が1週間ほど続いたよなぁ。。。
やだなぁ。

今日、明日と少し出かけないといけないので
その用事だけ済ませてソファで寝ておこう。

熱が上がりだしたって言ってるのに主人、
昨日「毛布今から出せる?」って言ってきやがったannoy

場所を教えて出してもらったけど
「ファスナー、閉まらんな~」

って。。。

最初しまってたのが出して減ってるのに閉まらんわけないやんか。
っていうか、いろいろ工夫して閉めろやい。
ああ~
してもらった後にぐちゃぐちゃされてるの、結局直さなあかんの自分
なんやんなぁ。。。。
それやったら自分でしたほうがイライラもせんで済むんやろうけど
最近頼りっきりすぎてちょっとしんどい。

昨日も家に帰ってからしんどかったけど
夕食作って片づけて洗濯物片づけて
お風呂入れてお風呂入ってそのまま寝て。。。
家に帰ってからご飯食べるとき以外ゆっくり座れない。

どこかへ出かけても
そのあとの主婦業は普通にせなあかんから
夢の時間はホンマにあったの?
今日の出来事なの?
って思う★

せめて体調悪いときくらい、助けてほしいって思うよ。

夢じゃない証拠があった。

Present


友人がくれたクリプレlovely
さっそくパソコンの時に着用happy01

大人になってからのプレゼントってうれしい~~fuji
主人にほんの少しでもこういう優しさがあればなぁって思うわ。。。

« アルコールアレルギー | トップページ | 年の瀬 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/63122149

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« アルコールアレルギー | トップページ | 年の瀬 »