ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« おみくじ | トップページ | 実家 »

2016年1月 3日 (日)

いとこ会

昨日はいとこ会でした。

楽しかった。
のんびりゆっくりできて
何よりやっぱりいとこ同士、仲がいいのがいい。

全員女子だし、大きくなったので
遊びも静かだわ~
6人全員女ってね(笑)

三女を妊娠した時、

初の男の子か?!
と期待がかかったが6人目の女の子になっちゃった(笑)
これで男の子だったら肩身狭いだろうなぁ~
自分だけ年齢は慣れているし★

みんな義兄弟とどうやって接しているんだろうって思う。
友人の話とか聞いているとね、
夫婦の形って色々やなぁと思うんです。
だから、親戚づきあいもいろいろだと思うのですが
うちの場合、何とも距離があるというか。

不満に思ったりいらいらすることはないんだけど
話すこともない(笑)

義兄夫婦が頭良すぎてちょっとついていけないってのもあるんだけど(爆)
結婚して13年になるけど
まだどんな人なのかつかみ切れていないcoldsweats01

昨日はすき焼きでした~
はい、大晦日もだよぉ(笑)

お客さん来たらすきやきか焼肉にはなるよね。

今日は実家へ新年のあいさつ~fuji
楽しみにしていた妹の交際相手、インフルで欠席wobbly

なんか、妹もいろいろ母とトラブったらしく
結婚延期しそうな予感・・bomb

友人がくれたクッキーheart04

Cookie



うまかったshine
ちなみに友人、男子。
お手伝いした子供二人も息子君。

すげーな。
うちは娘と作るって言ったらごはん系ばっかりで
お菓子作りはバレンタインくらい。

この顔、息子君たちが作ったらしい。
センスいいなーsun

« おみくじ | トップページ | 実家 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/63281201

この記事へのトラックバック一覧です: いとこ会:

« おみくじ | トップページ | 実家 »