ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 旅行 | トップページ | 証明写真 »

2016年1月12日 (火)

保育園

ベッキーの不倫会見っていったのかなぁ?
ただたんのお付き合いだけで
まあ、既婚者と会ってたのは配慮がなかったけど
それだけであんなになる?

でも、実家に行くって何??
ってかやっぱり不倫してたんだよねぇ・・
ってことに落ち着く。

いやぁ。。。
今の芸能人って少しでもやっちゃうと叩かれまくっちゃうから
大変だね。

世間ではほとんどの主婦が不倫しちゃってるっていうじゃない?
田舎に住む私の周りでは信じられない話だけど、
人のことなんて見た目だけじゃわからないからね~

話変わって。
実は今、三女は保育園に行っていて
久しぶりにフリーの時間を過ごしていますsun

12月末に、空きが出たと保育園から連絡があり、
1月から保育園に通うことになりました。
とりあえず、連休前に少し慣らし保育をして
今日からガッツリ6時間。

連休、大変だった・・
まだいるの、子供たち。。。って感じ(笑)
どこか行くにもお正月の出費がかさんでいけないし
もう、地獄だった。。coldsweats01

なので、今日は何もしない1日に決めてup
一応、いつも通り掃除とか家事は済ませて
今のんびりパソコン~
あとでたまった録画消化して
図書館で借りた小説を読むscissors

仕事を始める前にしたいこと
①子宮検診・・連絡したら予約でいっぱいで2月になっちゃった・・
②皮膚科・・明日予約取れた!
③免許更新・・とりあえずあさっていこうかな!

18日は病院で20日は役員の仕事があるので
その前に面接を受けて
できれば20日の後くらいから働けたらさいこーなんだけど。

まあ、

そううまくはいかないよね。。

今のところ、大本命、

保育園の道路を挟んで目の前にあるチェーン店。
募集あり、
10時から14時。
時給もまずまず。
(前の職場よりも30円安いけどっcrying

頑張るぞーーrock

« 旅行 | トップページ | 証明写真 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/63431884

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園:

« 旅行 | トップページ | 証明写真 »