ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« アウト | トップページ | なんの・・? »

2016年2月25日 (木)

誕生日

今日は次女の誕生日ですbirthday

8歳になりましたpresent

21時前に生まれた次女、
長女は「実際にはまだ生まれていないから」
とおめでとうはまだいっていないそうですcoldsweats01

まじめかっ

三人の中で唯一夜間料金がかからない時間帯に生まれてきた次女。
最近は忘れ物が多いけど
相変わらず心の優しい子です。

ピエロの座も
本当におちょけであろう三女に奪われつつあり・・
ちょっと立ち位置が心配な母。

壊れかけのお姉ちゃんにたまに切れつつも
しっかり面倒を見て
三女の面倒も見て
私にも大人顔負けの厳しい正確なアドバイスをくれますsweat02

本当に頼りにしています。
三女が生まれる前は
赤ちゃんをかわいいと思えるか心配なくらい、
次女が可愛くって仕方ありませんでした。

今はただかわいいというよりも
頼もしいという強さが出てきて
母は結局次女ですcatface

これからもやさしい子であってほしいなnote

« アウト | トップページ | なんの・・? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/64132961

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« アウト | トップページ | なんの・・? »