ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 役員 | トップページ | バレンタインデー »

2016年2月 8日 (月)

誕生日

昨日は主人の誕生日でしたbirthday

昨日は頭ジラミのため休んでいた分の
スイミングの振り替えで
次女が怒涛の三連ちゃん、
そして最終日テストという大舞台だったため
どこへ行くよてもなかったのですが。

疲れていてブランクもあっただろうに、
次女、テスト合格して帰ってきましたscissors

いよいよバタフライ完成形に突入しますfish

そして夜は主人のリクエストのぶりしゃぶshine
Buri


刺身でも食べましたがおいしかった~heart04

主人へのプレゼント、洋服です。
めったに服を買わない主人。
いや、結婚してから買ったところを見たことがありませんcoldsweats01
私も物持ちがいいほうですが
主人には負けるimpact

なくなってきたなぁと思ったら
父の日に半袖を、誕生日に長袖を買います。
(だから本人が買う機会がないのかも)

べたに「え~~ありがとう!!めっちゃええやん!」
と包装されてたリボンをほめる主人。

「それちゃうよ~」confident

「めっちゃええやん、これ、真っ白やし!」
と、入っていた袋をほめる主人。

「それ、袋やから」confident

毎度、やってくれますこのボケ(笑)

たまにめんどくさいけど
こうやって夫婦でばかやって笑える時間です。
結局服も喜んでくれたしよかったよかったnote

« 役員 | トップページ | バレンタインデー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/63850351

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 役員 | トップページ | バレンタインデー »