ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 誕生日 | トップページ | アウト »

2016年2月14日 (日)

バレンタインデー

ようやく先週から仕事が始まりました。

初日は変な汗をびっしょりかきました~★
平日の昼間でこんなに忙しい店舗だとはeye
おかげで時間はあっという間に過ぎそうですが。

飲食店なので手に臭いがついていて
それがすごくいい匂い~~notes
思い出してはかいで幸福に包まれています(他人に理解されませんが笑)

まだまだシフトに組み込める状態じゃないので
時間も短くシフトも
次回を終わった時に決めるといった方式で
正直先がわからないのが不安ですsweat01

「次回?もう来なくていいよ」といわれたりしてcoldsweats01
まあ、そんなことはそうそうないとは思いますが。

今日はバレンタインデー。
法事があって友チョコは渡しにいけないので
昨日作って歩いていける範囲だけ渡しに行きましたrain

Choco


うちはオーブンがないし、子供ができる範囲となるとこんな感じ。
でもなかなか見栄えもよく、
食べ応えのあるものができましたheart04

長女6人、次女3人。
残ったやつを3人で一つずつ、

お父さんに1個、
冷蔵庫にタッパー(笑)

ひどい扱いgawk

もろあまりものでろくにラッピングもしないimpact
どうせ捨てられるだけだし、主人もあまりこだわりがないので。。
こうやってお父さんはあまりものをもらうようになっていくのだろうなぁ。。。

今はまだ友チョコだけど、
そのうち本命の試作品とか失敗作とか(笑)

切ないbleah

« 誕生日 | トップページ | アウト »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/63940620

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« 誕生日 | トップページ | アウト »