ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 不調 | トップページ | ドタバタ一週間 »

2016年4月 2日 (土)

好きなもの

昨日の耳の痛み、
少し疲れからきてて横になってたら治るやろうと思ってたら
全然治らず★

確かに少し微熱もあって眠ってしまってたら
刺すような痛みでびく!っとなって起きたりして・・

耳掃除されてて
少し いた! ってなるときのあの痛みがずっと続いているような状態。
我慢できずに午前中に耳鼻科に行くことに。

結果、中耳炎じゃなくて外耳炎でしたcoldsweats01
耳を指で触ったりして内部に傷ができてそれが炎症を起こしているという。
1か所腫れ上がってて、1か所川が捲れてて赤くなってるんだって。

犯人・・・

三女~~~~pout

最近、私の耳の穴に指を突っ込むのがブームで何度もやられては
いた!

という場面があった記憶が・・

ううう~~~

痛み止めと化膿止めをもらって帰ってきて
食後飲むように言われていたので
早く痛みを何とかしたいので早くご飯を食べて飲んで
効いてくるまで痛みと戦いながらじっとしてました。

30分ほどでようやく痛みから解放~shine

でも、薬が切れる6時間後にはまた同じような痛みがimpact
3日間、しっかり薬を飲んで直さなければ、です。

痛みはなくなったものの
声が(特に高音)が二重に聞こえたり
こもったような感じや平衡感覚がおかしかったり
まだ変な感じは続くので要注意。

長女が私に作ってくれたカード。

Like


私の好きなものを書いてくれたんだってnotes

左から 古墳。まあ、一番に来るわな。
鹿 そうそう、鹿モチーフのものはほしくなるのよねぇ。
チョコ 大好き~絶対チョコ味選んでしまう。

最後のカラフルな○は????

「ぷよぷよ」

。。。。?

好きって言ったっけ??coldsweats01coldsweats01coldsweats01

« 不調 | トップページ | ドタバタ一週間 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/64769012

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなもの:

« 不調 | トップページ | ドタバタ一週間 »