ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 抜歯 | トップページ | お預け »

2016年4月29日 (金)

成長

三女が著しく成長を遂げていますshine

Piano01

なんか、大きくなった、という身体的成長と
よくしゃべるようになった、という言語的成長happy01

赤ちゃんの割によく歩きます。

ってか、歩かせろと言って店舗でかなり困りますsweat02

好意的な人は「小さいのに頑張って歩いて偉いね~」
と言ってくれますが
正直危なく邪魔なことも多いのでにらまれることもありますbearing

今日も頑張って買い物。

80代くらいのおばあちゃんが
「こんな子みとったらほしくなるわ~」

私くらいの年代の人は良く言うけど
80代は初めてだ。

「うちの子になるか~ええもんかったるで~
ええ服も着せたるで~
今着てる服なんかよりもっとええやつ」

。。。gawk

私が買ったやつじゃないけど
おさがりでもらって気に入って着せてるんだけど。

そのおばあちゃんにバイバイした三女を見て
「えらいなぁ!お母さんよりよっぽどえらいんちゃうん!」

。。。。。。。。。。。。。。。

初対面ですよ。

ってか、あなたは私の何を知っているっていうんだ。

なんか、三女褒められてるんだけど
同時に私をけなされてる、何とも後味の悪いやり取りでした★

さて、今日からGWですね!
うちの学校は今日が参観日で2日が代休なので金曜日までお休みです!

シフト体制がわからなくって
ボーっとしてたら結構GW入れられててかなりピンチですimpact
主人も仕事なので・・・

どうしようもないので1日だけは仕方なく母にお願いしましたdash
3日だけ休みなのでせめてと思って
出かける予定をしてたら雨だそうで。。。

古墳がある山にスタンプラリーに行こうと思ってたのに
絶対あかんやん。

雨の日行ける所って言ったら限られるからすごい混んでそうやなぁ。
スタンプラリーも古墳も基本、私の行楽は無料なので
ここで海遊館とか高すぎて無理sign04

ああ~

どうしよう・・・・

« 抜歯 | トップページ | お預け »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/65227682

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« 抜歯 | トップページ | お預け »