ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« ラッキーアイテム | トップページ | バス遠足 »

2016年5月17日 (火)

遠足

昨日は三女の初めての保育園の遠足でした。

Dot


少し大きめですが年に一度のことだし
3年の三女も余裕で使える同じタイプのリュックを購入happy01

でかいですsweat02

昨日はあいにくの雨で動物園が児童館のキッズスペースに変更impact

結構な金額だったんだけど・・・

しかも、

当日帽子を忘れて
仕事で取りに行く時間もなく

新たに購入

させられた・・・・shock

750円…

使うものならいいけど
帽子2個もいらないよぉ~~

こういう時しかかぶらないから
ほとんど新品で終わるしさ。。。

こういう人のために園が何個かストックしてくれてたらいいのに。
と思って今回購入した奴寄付しようかと思ってるんだけど
なんとなく断られそうな匂いぷんぷん。

それをあてにして持ってこない人とか出てきそうだもんねぇ。。。
それだったら寄付したくないしな★

ああ。。

お金ないときにやっちまったよ。

« ラッキーアイテム | トップページ | バス遠足 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/65526203

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足:

« ラッキーアイテム | トップページ | バス遠足 »