ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 運動会 | トップページ | おなら »

2016年5月30日 (月)

日傘

日傘を買いましたheart01

Kasa


中の骨組みがお花みたいになっててかわいい。

今まで使ってた日傘、
まがってて勝手に1段階小さくなるのねsweat02
さすべえにさしてると小さくなると前が見えにくくてやりにくい。

そして、最終日傘って上がもげて飛んでいくらしい(笑)
国道沿いを走ることが多いので訴訟になっても怖いのでね★
壊れる前に買いましたよ。

そうしたらさすべえが壊れた。。。impact

しばらく雨続きなので助かったけど。

自動車税が来て

うわーーー

ぎりぎりまで。。。。

と思ってたら

パワーウインドゥ壊れた。。。

ほかの席なら放置もできたんだけど
運転席。

3万円かかった。。。

マジか。。。。

今、我が家、かなりの財政難ですshock

小学校の引き落としができませんでした、と

長女と次女両方通知が来た

もうマジでどこからどうすればっ

そうこうしてたら保育園代が近づいてきたよぉ~~~~~

日傘、もう少し待てばよかった。。
買ったとたんこれだし。
かといって日傘を我慢したところで。。って感じだけども。

« 運動会 | トップページ | おなら »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/65751617

この記事へのトラックバック一覧です: 日傘:

« 運動会 | トップページ | おなら »