ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« ガム | トップページ | 仕事 »

2016年6月13日 (月)

潮干狩り

昨日は潮干狩りに行ってきましたpaper

Siohigari


午後から雨が予報で出てたけど
そんなに長くはいられないだろうし、

なんと!

懸賞で入浜&休憩の券があたり
その期限が来週までだったので
昨日行くことにしましたup

去年はテントでお留守番がほとんどだった三女も参戦!
・・・はやっぱり無理でcoldsweats01

私と二人で少し砂浜で遊んだあと
休憩所で遊びました。

砂浜ももっと遊ぶかなぁと思ったんだけど
全然。
海は気になるものの
足に水が当たってそれが何度か続くと嫌がりimpact

いつもはカメラを向けたらポーズをするのですが
目線をくれませんcoldsweats01
Siohigari01


計算では3キロ半持って帰れるのですが
全然とれなくって1キロもなかったsweat01

去年がむちゃくちゃとれたから
子供たちもがっかり・・
一番本気になる主人がマジでむっとしてました(笑)

無料券がなかったらかなりの大損でしたよ~~
うちだけじゃなくってほかも結構少なかったなぁ。
お土産用のあさり売ってるあたり、なんかなぁって感じです。

来年は別のところに行こうrock

« ガム | トップページ | 仕事 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/65995140

この記事へのトラックバック一覧です: 潮干狩り:

« ガム | トップページ | 仕事 »