ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 大阪 | トップページ | 役員仕事 »

2016年7月 4日 (月)

予約いっぱい

一昨日、ようやく主人のお盆休みがぼんやり決まりましたので
昨日、予約の電話を入れました!

が・・・・

すべて予約いっぱい・・・・・

主人は年に2回しか連休がありません。
お正月とお盆です。

まあ、なんでこんな一番とりにくい時期に。
そして、間近になるまでその日はわからないし
今でも、かなりぼんやり
○○日だろう・・

という感じで
予約を取りづらいのですsweat01

なので、わかった時点ですぐ予約sign03

と、ワタシ的にはマッハな行動だったのですが
世間一般的にいうと
この時期の予約を今してとれるわけねーだろ

という時期になります・・(涙)

本当はキャンプ場のコテージを取りたかったのですが
仕方なく空いていた宿を押さえました。

キャンセル料がかかる前のギリギリの日に
キャンプ場のキャンセル空を狙って
もう一度全部に電話してみる予定ですrock

場所を変えるという選択肢もあったのですが
今年はどうしても行きたい!
という場所が先行だったので。

それに場所を変えたところで
ハイシーズンの時期にあいているところ、なかなかないですsweat02

三女の妊娠出産で
2年ほどキャンプを飛ばしましたが
毎年恒例のキャンプ、
長女が中学生になったらいけなくなるかもしれないから
できる限り行きたいものです。

« 大阪 | トップページ | 役員仕事 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/66336485

この記事へのトラックバック一覧です: 予約いっぱい:

« 大阪 | トップページ | 役員仕事 »