ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 台風 | トップページ | 不在 »

2016年9月23日 (金)

誕生日

今日は三女の2歳の誕生日ですbirthday

今週は祝日があったり警報が出て休みだったり
なんだか変則的で
気候も悪かったせいか、
週のほとんどを微熱で過ごした三女sweat02

昨日は平熱で過ごせましたが
たんが絡んだ咳がまだ出ているので小康状態impact

今日は元気に誕生日を過ごせるといいのですが。

我が家の恒例、誕生日は好きな夕食。
三女は自己主張ができないので
お姉ちゃんたちが決めましたpaper

去年と同じ、ピザsun

ケーキも果物なら食べられるというので
フルーツたっぷりのケーキにしましたcake

去年、ピザを3枚作ったら
主人に「これだけsign02」ときれられ、
結果、おかずピザも多かったので
おなか一杯にはなったようで
それ以上文句は言われませんでしたが
今年は一応お伺いを立てました。

結果はオッケーでした。

男の人って品数がほしいっていうね~
うちなんかとくに、
内容がショボくても最初に出したときに
皿数が多いと「お!」ってなります(笑)

洗い物が多くなってこっちは困るんだけどねぇcoldsweats01

なかなか10キロの大台に乗れない三女。
三人の中で一番小さく生まれていまだ小さい三女。
末っ子はいくつになってもちびですhappy02

« 台風 | トップページ | 不在 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/67622601

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 台風 | トップページ | 不在 »