ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 多忙週間 | トップページ | ストレス負荷 »

2016年9月10日 (土)

サントラ

長女が「家売るオンナ」にはまっています。

私も好きだし、次女も楽しく見てるんですけど
長女はほんまにはまっている・・

最初はイッテQが大好きで見てたら
イモトがドラマに出るっていうんでみたいって言ってて
私も面白そうだから見る予定だし見てたら
回を重ねるごとにはまりだして
時間があればずっと録画したやつを見てるimpact

んで、この間番組の終わりのお知らせの
サントラを見て

「ほしい!!」と長女。
サントラやで?
ドラマじゃないで?
って言っても「わかってる、ほしい!」

と。

普段勝手に断られるのを決めつけて勝手にあきらめてる長女。
何かをおねだりするのが本当に珍しいので
思い切って買ってあげましたよ。

Ieuru


私もサントラ買うの初めて。

ドラマの中でよく聞く音楽はわかるんだけど
これ、どの場面?っていうのも
長女はズバリ「これは・・」とすべて把握sweat01

そして日中ヘビロテcoldsweats01

一回聞いてポイされたら腹立つけど
まあ、想定はしてたつもりだったけど
ここまで聞き込むとは意外eye

買ってあげた買いがあったというものです。
次週は最終話。

逆切れして「終わらんといてほしいsign03」と怒り心頭の様子(笑)

DVDとか欲しがりそうなんが怖いわ。。。

« 多忙週間 | トップページ | ストレス負荷 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/67429323

この記事へのトラックバック一覧です: サントラ:

« 多忙週間 | トップページ | ストレス負荷 »