ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 格安スマホ | トップページ | 多忙週間 »

2016年9月 4日 (日)

幼児の世界

三女が保育園で腕をかまれて帰ってきましたcoldsweats01

保育園内でのやったやられたはお互い様なので
よっぽど骨が折れたりしない限り
とやかく言うつもりはありません。

傷口がなかったので
腫れているということで
湿布を貼ってもらってました。

お迎えに行くと
一番にそれをアピール(笑)

結局家に帰ってきてお姉ちゃんたちにアピールし、
主人が帰ってくるまで貼り続け
主人に見せると納得してはがしてもらえましたdash

みたらきれいな歯型!

Hagata


ちょっと写真ではわかりづらいですが。。。

なんていうか、三女の小さな手にこれまた小さな歯形が
まあかわいくてsign01
(母、不謹慎笑)

こんな小さな歯形があるのかー
と少し感心してしまいましたcatface

なぜがぶっといかれたのかというと
いつも仲良しの子だったらしいのですが
座る向きが違ったとかなんとか・・・
こっち向いてほしかった?
いつもと違ってた?

なんせ、幼児には幼児なりのルールがあるようで・・wobbly

まだまだ言葉の少ない三女ですが
ほぼ理解はしているようで
この写真を撮った後も

がぶっと自分の腕をかむ真似をして
自分が泣いたというジェスチャーをしてお知らせしてましたsweat01

« 格安スマホ | トップページ | 多忙週間 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/67331446

この記事へのトラックバック一覧です: 幼児の世界:

« 格安スマホ | トップページ | 多忙週間 »