ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 寝坊 | トップページ | 相次いで不調★ »

2016年10月24日 (月)

代休

最近おかわり連発をしていた三女。

ついに調子に乗っていたツケがやってきた・・

夜中に4回も吐いたーshock

ほとんど消化してなかった~impact

あまりにも食べ過ぎるので無理にやめさせてたんだけど
泣いて暴れて大変だった。。。
それでもこのありさま。

ああ、三女、もしかせんでも調子のリやわ。
次女と全く同じ感じがする(笑)
次女も「たべるたべる!」とばあばがくれたりするものを
私の制止も聞かないで食べて
あとで大量に吐いてたなぁ。

ややこしいのはばあばとかも「食べるって言ってるんやから」
とそっちの肩を持つこと。

いや、遠慮してやめさせてるわけでも
意地悪でやめさせてるわけでもないんだけど?
あくまで本人のため。
そして処理するであろう、私たち親のためだthink

次女もさすがに懲りたのか暴食はやめたけど
自制できるまではなるべく親戚の会食の場所に三女を連れていきたくないなーdespair

今日は小学校は振替休日ですsun

月曜日休みになることが多いんだけど
夕方に次女の習い事があるので
結局お出かけはできないんだよね。

すいててみんなUSJとか行ってるみたいだけど。
でも、三女も保育園に行ったので
三女がいたらいけない場所、
カラオケに行こうと思っていますkaraoke

前に行ったのは三女を妊娠する前だから
3年位前かなぁ。
初めて娘二人と行きましたhappy01

私自身があんまりカラオケに行かないんだけど
娘らのために経験として(笑)

その時は童謡しか歌えなかった娘たちcoldsweats01
でもすごく気に入って「また行こうね!」
と言って3年・・(笑)
今回は何を歌うのかなぁnotes

« 寝坊 | トップページ | 相次いで不調★ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/68091474

この記事へのトラックバック一覧です: 代休:

« 寝坊 | トップページ | 相次いで不調★ »