ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 爆買い | トップページ | 衣替え »

2016年10月 7日 (金)

前日!

いよいよ明日が役員行事の本番~~

ここ一週間、かなり忙しかったです!
どちらかというと心が!

気が休まらない。
不安がぬぐえないっ


そして天気に振り回されている~~sweat01

何年かに一度当たったことがあるあめ、
それが久しぶりに今年当たりそうshock

その何年か前に急きょ使ったという
雨除けをチェックしに行ったら
広げた途端体中にかゆみがthunder
アレルギー体質dash

子供たちはウキウキ楽しみにしているけど
もう私は早く終わってほしいsign04

ややこしいことはすべて、明日と明後日が終わってから~
(終わってからもバタバタしそうだな…sweat02

今日は夕方以降かなりばたつく予定なので
仕事を休みして温存。
そろそろ三女のお迎え。

このお迎えが終わったら
ノンストップの忙しさが待っているimpact
前は12時を回ったけど
今日は何時に終わるだろうか…

ああ。。。。

本番倒れなければいいけど(笑)

« 爆買い | トップページ | 衣替え »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/67838094

この記事へのトラックバック一覧です: 前日!:

« 爆買い | トップページ | 衣替え »