ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 運動会 | トップページ | 大掃除 »

2016年11月12日 (土)

誕生日!

この間、長女の誕生日でしたbirthday

早いもので11歳になっちゃいましたeye

毎年撮っている、ケーキを消す時のビデオ撮影も拒否。
最近は参観日も学校行事も恥ずかしいからこないで
って言われる始末。

もともと来てほしい!
っていうタイプではなかったけど
思春期に入ってきたなぁって思います。

ってか。

恥ずかしいってなんやねんannoy

でもちゃっかりケーキとプレゼントは要求します(笑)

誕生日はその子の希望するお店に外食するのが我が家の決まり。
今年は回転ずしでした。
回転ずしだと調子に乗ってびっくりするくらい食べる長女&次女。

なので、ケーキは次の日にしようねってことになりました。

が、その次の日が私が役員仕事で
夜に出なければならず、
一日おいて
誕生日から2日遅れてケーキbirthday

なんか、よくわからん感じの11歳の誕生日でしたcoldsweats01

プレゼントはマリオカート。
今更感満載(笑)

せっかくなのでハンドル付にしたら
大喜びでしたcatface

まだ両親と抵抗なくお風呂に入っている長女。
さぁ、いつまで入るかなぁ。

« 運動会 | トップページ | 大掃除 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/68395985

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日!:

« 運動会 | トップページ | 大掃除 »