ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 復活 | トップページ | 1年の振り返り・・ »

2016年12月19日 (月)

レベルアップ

昨日は長女のお友達が家に遊びに来ましたhouse

何でか長女は家に呼びたがるのよね~
部屋に閉じこもって遊んでいる間はいいんだけど・・・

お友達が三女と遊びたがるcoldsweats01

三女は大きいお姉ちゃんがちょっと苦手なのですsweat01

お姉ちゃんたちが階段でこっそり三女の様子を確認(笑)
気づかない三女はご機嫌でおしゃべりしていましたが
存在に気付いた途端、無に(笑)

呼びかけに対しても

聞こえていない

を徹底していました(笑)

あきらめて上に上がったお姉ちゃんたち、
ようやく安心してソファに座ってご機嫌よく過ごしていましたらば

奇襲のごとくお姉ちゃんたちが下りてきて
三女を見つけて大喜びcatface
三女は一瞬ひるみ、
ソファに座ったままとりあえず

目をバシ!とつぶって寝たふりsign01

三女は寝たふりを覚えた~up

ドラクエのレベルアップの音がしましたよcatface

もう主人と二人で大笑い。
そのあとは寝そべってひたすら寝たふり。
最後は泣いてしまいましたがimpact

知恵がついてきた三女でしたsun

« 復活 | トップページ | 1年の振り返り・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/68901449

この記事へのトラックバック一覧です: レベルアップ:

« 復活 | トップページ | 1年の振り返り・・ »