ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 嘔吐 | トップページ | 復活 »

2016年12月13日 (火)

大掃除リターン

sweat01

昨日、病院に行き、無事次女の登校許可が下りましたhappy01

最短の5日で済んだshine
ただ、気になるのが
次女がずっと寝ていること。

病院で問診もしてもらってるし
熱を測ってもない、顔色も決して悪くない、
だけど、ずっと寝る、と言って寝る次女。

なんとなく不安・・・

彼女、調子悪いときは「眠い」というのです。。。

調子悪い?ときいても「眠いだけ」と答えるのみ。

昼食も食べずに眠り
14時ごろようやく
「おなかすいた」と降りてきたと思ったら
うどん半玉を時間をかけて食べ
結局半分残し。

えええ。。。

もう何々・・・

怖いんですけど~~

と思った矢先

夕方

嘔吐wobbly

しかも、

「間に合わなかった・・」

とトイレで…

ふたを閉めた状態で

・・・・・・・

ほとんど胃に入ってなかったので液状で
それはそれは悲惨な状態で・・・

ああ、あとふたを開けるだけだったのにね。。crying

とにかく次女を脱出させ、

そこから約一時間かけて大掃除。

あれ?

この間私トイレの大掃除したのになぁ(涙)
デジャブかなぁcrying

壁とか入り組んだところ、
すべて終わった後、除菌スプレーでさらにすべて拭き上げshine

そして服やスリッパ、便座カバーなどをきれいに洗い
洗濯機で洗濯・干す。

疲れました・・

日曜日、私も調子が良くなくて1日寝込んでて
長女も吐いた後で微熱があったので同じく寝込んでました。
長女は夕食パスをし、
私も少し食べてすぐ寝たのですが

どうやらそこで調子に乗って食べ過ぎてたようです
(主人談)

いくら熱が引いたとはいえ、
インフルの後、体の機能は落ちているのに調子に乗ったのでしょう・・

それは主人も言ってましたが
そう思うなら次女を止めてよ~~sweat01

今日の登校危ぶまれましたが
なんとか呼び出しの電話もなく仕事を終えましたdash

休んだ分のシフトで今日から土曜日まで仕事が入っているので
これ以上休めないっ

お願いしますよぉ~~~

« 嘔吐 | トップページ | 復活 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/68827096

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除リターン:

« 嘔吐 | トップページ | 復活 »