ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 思いがけず長期休暇 | トップページ | 大掃除リターン »

2016年12月11日 (日)

嘔吐

昨日の夜、三女がぐずって
自分の布団に入れて
よしよししていたら・・・

三女の横に寝ていた長女ががば!とおきて

おええええ~~~~~~~

嘔吐shock

まじかーーーーー

まだ、板間で布団を避けてたので処理が楽だった・・
今までは寝たまま吐いて
髪の毛やら枕布団、敷カバーなどをすべて汚していた長女。
少しは成長したのかな?

いや、成長を感じている場合ではありませんよimpact

三女のぐずりで目が覚めていた
長女の横に寝ていた主人

長女ががば!って起きた瞬間

え!

ってなってたけど
私が急いで「髪の毛!」と言ったので
長女の髪の毛を束ねてくれました。

しかし、私が処理グッズを取りに一階に降りている間に
長女になんですぐそばにあったごみ箱に吐かなかったんだ!
と叱咤・・・
こっちだ、みたいなことを言ってたけど
もう、吐いてしまったんなら一か所にしといて・・

ってか、アナタ処理しないのにそんなに怒らないでも。。
調子悪いのに長女怒られてて不憫でした・・sweat02

いやぁ、弱ってる・・
インフル拡散しないか、ほんまに心配impact
次女が復活するころ長女とか
マジで勘弁して~~
私これ以上、休んでシフト調整できませんよっannoy

« 思いがけず長期休暇 | トップページ | 大掃除リターン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/68795724

この記事へのトラックバック一覧です: 嘔吐:

« 思いがけず長期休暇 | トップページ | 大掃除リターン »