ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 五年越し | トップページ | カニ »

2016年12月 1日 (木)

あご

久しぶりに家に来た父が三女を見て

「食べ過ぎちゃう~~(笑)

と言って笑っていました。
三女、平均よりかなり軽量なのですが
顔がしもぶくれで
見た目よりずっとふとって見られがち。

私と一緒だ(笑)

先日、この間の運動会で撮った写真
と、三女の同級生のママから写真をいただきました。

手をつないでにっこり笑いあういい写真でしたが
三女の顔のでかさったら・・・

同じ年でこうも違うか。。。

昨日、保育園で保育士さんが
「○○(三女)ちゃん、転んであごを打ったので少し冷やしました」

というので

「あご。。。。どこかな~あったかな~」
と私が茶けて言うと爆笑coldsweats01

やっぱりみんな思うことはいっしょだったのね(笑)

« 五年越し | トップページ | カニ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/68660388

この記事へのトラックバック一覧です: あご:

« 五年越し | トップページ | カニ »