ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 外耳炎? | トップページ | 新年会 »

2017年1月13日 (金)

30分・・

本日ようやくお仕事休みの日。
朝子供を保育園に入れた後
車で5~6件用事を済ませる。

まあ、近場で全部済ませるんだけど
細かくいろいろあるのよ。

そして念願の(?)耳鼻科へ。

治るかなぁって思ってたら
トンデモナイ。

今度はものをかむのも痛いくらいずきずきしだして
これはまずい!

急きょ行くことにしました。
開店時間やらを計算して
用事を手順通りに済ませ、いざ耳鼻科へ。

9時からだと思ってたら9時半からだった!

タイムロス!!

う回して別の用事を済ませ再び耳鼻科へ。

厄介な患者さんに先生が手をこまねいていていつもより時間がかかった~~

結果は外耳炎。
外耳炎になりやすいから
耳掃除はしない。
お風呂あがり、水が入っても絶対拭いたりしない。
なのに外耳炎。

耳かきでもしない限り傷はいかないはずだけど。。
と言っていて私も??だったけど

そういえば三女が私の耳に指を突っ込むのが癖だった!

あいつか~~~impact

口を開けても痛いからあごの炎症の可能性も診てもらって
その診察が涙出そうになるくらい痛かったcrying
大人なのに病院で涙目sweat02

そのあと薬局で薬をもらい
近くにある星乃珈琲にいくことにsun

できて何年か経つけどいつもいっぱいで行くときがなかなかなくって。
医師にもなるべく口は開けないほうがいいといわれたので
ずっと気になってたスフレを食べることにshine
(スフレなら噛む回数も少ないかな、という狙い)

注文して待ってたら
注文を聞きに来た女性の方が泣きそうな顔をして

「すみません・・・スフレ11時からでして・・・」

と。

時計を見ると10時半shock
一瞬出ることも考えたけど女性スタッフが気の毒なので
一番近いと思われるフレンチトーストモーニングに変更。

が、素晴らしくおいしかったsign03
これならスフレも期待できるheart02

次いつ来れるかわからんけど(笑)

縁ないなぁ。。。

そして今日はやったら30分に泣かされる日だわ。

« 外耳炎? | トップページ | 新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/69229549

この記事へのトラックバック一覧です: 30分・・:

« 外耳炎? | トップページ | 新年会 »