ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 保育園 | トップページ | 神戸 »

2017年1月25日 (水)

続・保育園

最近、保育園に行くのを嫌がっている三女とは昨日ブログに書きましたが。。

昨日は迎えに行くと

帰らない

impact

靴を履くのを嫌がり
最終的に先生に抱き付きだらーん・

ねえ。。。。

母の立場・・gawk

1歳から預けてるのは3人でも初めてだし
起きている時間だけ考えれば家にいるより長いし、
家にいたとしても
私が家事をしててずっと相手てしてるわけではないから
保育士さんのほうがずっと一緒にいるわけで。

でも保育士さんも担任とか決まってないから
日によってばらばらでべったりって感じに
(ならないようにしているんだと思うんだけど)
なってないと思うんだよね。

三女はたまに「てんてぇ~~」(先生)
と私のことを呼びます★
あとは「ママ~」
うちはお母さん、なんだけど
保育園で「ママが来たよ~」とか「ママにバイバイしようか」
などママで統一しているのでそうなるんだろうけど

なんか、、、、、、

無性にさみしい・・・・・

関西人なので
「ママ~」と呼ばれると
「誰がママやねん!」ととりあえず突っ込んでいるんですが(笑)
内心そんなテンションじゃありませんcrying

« 保育園 | トップページ | 神戸 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/69365772

この記事へのトラックバック一覧です: 続・保育園:

« 保育園 | トップページ | 神戸 »