ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 書道 | トップページ | 続・保育園 »

2017年1月24日 (火)

保育園

最近、ちょっと調子が悪い。
心のほうね。

鬱々と。。

考えすぎてるんだ、たぶん。
わかっていても考えすぎちゃう★
そして今も考えないように考えすぎてるようなcoldsweats01

三女が保育園に行くようになって1年がたちましたsign01
早いもんですね~

そんな三女ですが
最近は保育園いやいや期に入っているようで…sweat02
まあ、全体的にいやいや期ではあるのですが(笑)
ドアを開けた途端、足にしがみついて離れなくって
はがされて号泣を背に仕事に行く日々が続いていますbearing

昨日はお迎えに行くと駆け寄ってきた三女。
しかしなんか違和感が・・・

口の中に何か入ってるimpact

お弁当の中に入れたお肉が噛み切れなかったようでsweat01

お迎えまでの3時間弱、ずっと口の中に入れてたのかぁ・・
一言もしゃべらず?
え?
お昼寝はどうしてたんだろ??

謎が詰まっています・・

保育士さんもそこまで見れないんだろうなぁ。
指摘したらめちゃくちゃびっくりしてました(笑)

« 書道 | トップページ | 続・保育園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/69354838

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園:

« 書道 | トップページ | 続・保育園 »