ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 向き不向き | トップページ | 連絡帳 »

2017年3月12日 (日)

毛玉取り

毛玉取り器を買いましたshine

いや、今まで持ってなかったんかい!って感じですが(笑)

そんなに気になるようないい衣服を着なかったのですよ。
義妹が某有名服飾メーカーに勤務していて
そのおさがりがたくさんもらえるようになって
いい服を着れるようになりましたup

普段は職場では作業服に合わないためにあまり気ない
フォーマルな黒のコートがびっくりするくらい毛玉がつくやつで。

フォーマルだけに余計気になってた。
(気になってたけど着てたsweat02

なるべく簡単な方法で、と思っていろいろ試してみたけど
衣服が傷みそうだったり
手間だったり、あまり取れなかったりでどれもいまいちで
口コミで評価が高かった毛玉取り器を買ったら・・・・

気持ちいいほどとれる~~~~

長女・次女と私で取り合いになりました(笑)

今日は主人がホワイトデーのお返しにケーキを買ってくれるそうですnotes

次女は遠慮なしにケーキ屋さんを指定していましたcoldsweats01
私もひそかにそこがいいんだけど
なんせあげたのが古墳チョコなのでね。
強く言えない・・・(笑)

« 向き不向き | トップページ | 連絡帳 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/69891902

この記事へのトラックバック一覧です: 毛玉取り:

« 向き不向き | トップページ | 連絡帳 »