ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 花粉 | トップページ | 毛玉取り »

2017年3月 7日 (火)

向き不向き

今日から次女(小5)が卒業式の練習が始まるとか。

すごく怒られるらしいという噂はすでに聞いているらしく
小5、かなり憂鬱な様子coldsweats01

まあ、来年は主役なんでね。
そして今年の主役の邪魔をしないように頑張ってください。

しかし、なんだかんだ言ってて
4月になると長女も6年生。
小学校最後の年になります。

小学校入学はなんか6年あるし
幼稚園の延長というか、そんなに感慨深いものは
私は、あんまりなかったんだけど

中学生になるって結構大きい節目だなぁって感じます。

いよいよ親元から離れていくのですよ。

という話を
次女(小3)と次女の習い事のお迎えの車中でしてたら

お姉ちゃん、中学生には向いていないと思うわ(キッパリ)。

impactimpactimpactimpact

いや、向き不向きじゃねーし(笑)

主人に話したらご飯が食べられないくらい
笑い転げてましたsweat02

« 花粉 | トップページ | 毛玉取り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/69836105

この記事へのトラックバック一覧です: 向き不向き:

« 花粉 | トップページ | 毛玉取り »