ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 同窓会 | トップページ | 運動会 »

2017年5月20日 (土)

蔓延する

月曜日くらいに終わったと思った花粉症の症状が再発し

それがどうやら花粉ではなく風邪っぽいなと感じた火曜日。
仕事が休みでよかったと微熱に苦しんだ水曜日。

微熱がまだあるけどなんとか回復方向にあるので頑張った木曜日。
主人が熱を出して帰ってきた金曜日。

あれ?私、うつしちゃった??

朝晩寒いから我が家ではなんとなくみんな体調があまりよくない。
来週は運動会が控えているので
すっきりしたいんだけど。

私は微熱は引いたものの
相変わらず咳と痰、鼻水がすごくて体が重い~~

長女も咳をしているし
次女は昨日、急に鼻血を出して焦ったsweat01

どうせほじくって~と思ったら
何もしていないっていうから
そっちのほうが怖いわっ

ほぼ7月くらいまで気温が上がっている
このくそ暑い中、運動会の練習して
そのあと、スイミングで何キロも泳がされて・・
全力で挑む次女のいいところだけど
ちょっとお疲れ気味が心配。

ってかさ。

こんだけ暑かったら
春に運動会する意味なくない??
もう、どっちでもいっしょだよ~

見てるほうもくそ暑いし、
練習するのもくそ暑いし。

主人が今朝

「今日の晩飯、そうめんでいいわ。」

うん。

「でも熱下がってたら焼肉にしよう」

うん?!

ふり幅大きすぎないかcoldsweats01

気分的にずっと肉を食べたいらしく
でも体調が悪いとおいしくないからってことらしいんだけど
しんどいときにその発想はないな。・。。

やっぱ超人だ。。

どうりで私が倒れているときの気遣いが全然ないわけだ(チクチク)

« 同窓会 | トップページ | 運動会 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/70617879

この記事へのトラックバック一覧です: 蔓延する:

« 同窓会 | トップページ | 運動会 »