ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 公園 | トップページ | 同窓会 »

2017年5月 8日 (月)

ドラマ

今回のドラマ、脇役が充実しすぎて
実はそれが目的で見ちゃってる部分がある★

1クール、3本までという決まりが自分の中であるんだけど
そろそろ4話目に入ろうとしているがなかなか絞り切れない★

そもそも3本までというのは
それくらいしか時間的に見る余裕がないからと
自分で割り出した本数なのに
今のところ見れている不思議(笑)

でもその分後回しになっている番組で
HDDはそろそろやばい~

今回、重複している役者さん多いよね~
ごっちゃにならないんだろうか?
こっちは言われるまで気づかないくらい
自然と役を使い分けている分、さすが名役者!

とにかく今一番熱いのが(笑)
貴族探偵のわき役陣!

最強!
中でも生瀬さんがもうやっぱり最強で
ずっと笑ってしまう。
関西人だから?
あの間とかもう絶妙すぎて。

使用人3人もかなりいいし。
その中に中山美穂がいるんだけど
中山美穂感がなくてすごいなって思う!

とにかくファンには申し訳ないけど
相葉ちゃんは別のドラマの人みたいに浮いちゃってるけど
あの配役陣が見たくて見ちゃってる。

天海祐希サンのドラマはやっぱり面白いし、
(この配役陣もすごい!)
意外と穴場だったのが亀梨君と山Pのドラマ。
客寄せパンダ的なものかなと思ってたけど
いまどきない、あの熱いアタックと
30手前とは思えない亀梨君の一喜一憂がなんとも心くすぐる。

亀梨君が悪いわけじゃないんだけど
山Pがそれこそ神的にカッコよすぎて
亀梨君が普通の人に見えて
それが逆にリアル感を増しているような。
マジで山P奇跡なんですけど(特別ファンじゃないけどそう思うわ)

木村文さんとななおさんでサイレーンを思い出すわ~

あれもよかった。

原作湊かなえさんが好きで見ているリバース。
湊さんの作品は本では気になって一気読みできるんだけど
ドラマになるとイヤミスを1週間引きずるので意外と脱落しがち★
でも今回はキスマイの玉森君も出てるのでしっかり見てます!
おもしろい~
やっぱり湊さん面白い。
今後がかなり気になります。

若手俳優陣もなかなかです。
藤原竜也君が何とも情けない役を演じ切っているのがすごい。
あとの配役はイメージに近い役どころかなって感じで
はまっています。

あと3見てるんだけど
様子見かな~

上の4本は決定かな!

あれ、、、結局4本になっちゃってる★

« 公園 | トップページ | 同窓会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/70503167

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ:

« 公園 | トップページ | 同窓会 »