ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 蔓延する | トップページ | しつこい »

2017年5月28日 (日)

運動会

昨日は運動会でした。
長女は最後の運動会になります。

6年生は準備から当日のお手伝いと
なかなか大変な様子。
みんな頑張っていました。

運動会前から
組体操の場所のメモを書いたり
「ビデオ絶対撮って!!」と言ってみたり
やる気満々。

父方に不幸があって
当日、お昼で帰ったジジババには
「生で見てほしかったのに~~」
と珍しくごねてみたり。

だのに。

メモのおかげで目の前の撮影に成功、

だのに。

ちっともこっちを見ない。
わかっていて見ない。
目線をくれよ。
むしろ、なんでいるんだよ的な態度・・

終始それ(笑)

最後の運動会&組体操
感動して泣いちゃうんじゃないかと思ったけど
撮影でそれどころじゃなかった。

それもこれも

長女本人が撮影してくれと懇願したからなのに
家に帰って
カメラの画像見る?
「えーーーー」

ビデオみよっか?
「いややーーーー」

なんなんだよ、おめぇはよぉ~~~~~

思春期の女の子は難しい。。

« 蔓延する | トップページ | しつこい »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/70692873

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 蔓延する | トップページ | しつこい »