ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« ドラマ | トップページ | 蔓延する »

2017年5月 9日 (火)

同窓会

今年の夏に10年ぶりに中学の同窓会が開かれることになりましたscissors

前にしてからもう10年たったのかと思うと
ぞっとします(笑)

今年40歳になる節目だそうで
ということは前回は30歳の節目にしたのか。
何も考えてなかった~

ってか、30歳って

そこまで年齢を今ほど感じてなかった気がする。

しかし、30歳&29歳の集まりって
まあ、卒業以来初めて会う人も多かったし
まだ結婚してない人も子供いない人も多かったし
なんていうか、

トキメキはあったよねshine

だがしかし。

40歳の集まりはどうだろうか・・

劣化をお互い確認する会になりそうな気アリアリなんですが(爆)

まあ、30歳でも変わっちゃってる人は変わっちゃってたけど
30歳こらえてた人も40歳は厳しいかもしれないし。

実際私は20代半ばで

「おわったな・・」と言われたことがあるしimpact

何が終わったのsign02
まだはじまってもねーよsign03

って感じでしたが。

とにかく、

トキメキを求めに来たらえらい目にあう同窓会と思わねばね(笑)

« ドラマ | トップページ | 蔓延する »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/70509134

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« ドラマ | トップページ | 蔓延する »